海練習🌊

5月最後の土曜日はプールが休館日だったので実践練習をかねて海練習を行いました。
LANVESTAにはトライアスロンデビューを控えメンバーが4名いらっしゃいます。

残念ながら緊急事態宣言延長により中止になってしまいましたが、6月20日の蒲郡トライアスロン大会でデビュー予定でした。

デビュー前に海とレースの雰囲気を体感しておき、レース当日慌てないように備えたのですが、仕方ないとはいえ中止の発表、とても残念です。

でも。

【備えあれば患いなし】

いつかこの事態が終息した時に思い切りトライアスロンを楽しめるように。

世界中がこの苦しい時期を心身ともに健康で乗り切れるように。

メンバーの頑張る姿はいつもパワーをくれます。
いつも笑顔で自分らしくあるために🍀

Triathlon  & LANVESTA Triathlon Club

LANVESTA トライアスロンスクール

アテネ五輪トライアスロン競技日本代表・元プロトライアスリート山脇真知子(旧姓中西真知子)が指導・運営するトライアスロンスクールです。大阪市鶴見区(鶴見緑地公園近く)のスイミングスクールビッグ・エス鶴見を拠点に練習会を開催しています。メンバーは、一番長い経験者でトライアスロン歴5年くらいです。初心者からロングディスタンスを目指すメンバーまで幅広く在籍しています。個性あふれる楽しいチームです。

0コメント

  • 1000 / 1000