LANVESTA NEWS

こんにちは。

雨が降ったり、暑い日が続いたり・・・・

体調管理もしにくい時期ですね💦
皆さまお元気でしょうか🎵


LANVESTAはいつも通り変わりなくトレーニングに励んでおります。


さて今日は、予告していたメンバーインタビュー、Vol.1をお届けします!!
LANVESTAメンバーの頑張りがこのホームページをチェックしてくださっている皆さまに良い刺激となりますように🍀


Vol.1は2020年12月入会の30代男性さんです✨
入会から7ヶ月目の現在、今ではすっかりアスリート体型!!
この約半年で13㎏も体重が落ちたとの事です。

練習でも最初はランニング10kmを完走する事が出来ませんでしたが、少しずつ距離を重ねていき、足に痛みを発した時もありましたが、それもうまく乗り越え、3月に初めて出場した10kmマラソンではなんと初出場で50分をマーク!!1時間切りが目標と宣言したのに(笑)


Vol.1はそんな熱い彼にインタビューしてみました。

①トライアスロンに興味をもったきっかけは?

痩せることをゴール(結果)にしていた生活に飽きていたとき、トライアスロンのエイジ日本代表を目指して大会に臨む日々で体も仕上がっていく、安田大サーカス団長の勇姿をみて感動したことがきっかけです。

過酷なレースのゴールテープに少しでも早く辿りつけるよう日々鍛錬をし、なんとか目的地へ到着。

目指すゴールを切れる体を作った結果、(おまけ的に)痩せているんじゃないかと考えました。

スポーツジムに通うも、思うように痩せなかったり、痩せることだけが目的だとモチベーションを保てなくなっていたときにトライアスロンを知り、挑戦的な性格の自分の火がついたことも起因しています。


②なぜLANVESTAに興味をもち、LANVESTAを選んだのか?

最高のコーチがつくことで、最高の体と技術、メンタルが効率よく身に付くと考えました。


③実際入会してどうだったか。LANVESTAの魅力とかあればお願いします!!

苦しみは仲間と分かち合うことで小さく抑えられ、喜びや同志とシェアすると倍増します。部活動でスポーツをやっていた方にはわかりやすいと思います。

また、気分が乗らない時や、怪我をしたときにコーチが親身に励ましてくれ、心の支えになっています。


④入会する時にきめた目標やモチベーションは?!

オリンピックディスタンスの大会での完走です。日々の練習に理解をしてくれる妻や、頑張る姿を見てくれてる息子と抱き合いたいです!笑

実は、4年前の結婚式のときの体重67KGになっていたらいいなとも思ってましたが、体重的にはもう達成しちゃいました!(11月:79kg → 4月:66kg)

結婚してからブクブク太ってしまった私を見て、詐欺師だと嘆いていた妻にギャフンと言わせました。笑


⑤もちろんまだまだ目標は続くと思うのですが、自分で決めた目標を1つずつ着実にクリアしている今はどんな気持ちですか?!

トライアスロン以外の生活面でも、良い刺激になっています。

例えば、仕事でも常に目標を持って邁進し、トライアスロンの練習のように日々コツコツとやるべきことをこなしていくことが増えました。

そういった姿勢に自然となり、メンタル面も変化したと思います。


⑥これからの野望✨あれば教えて下さい🎵

海外のトライアスロンの大会に家族でいきたいです。頑張るパパを見て、息子も何かに挑戦する心を育み、できれば一緒にトライアスロンをしたいです。笑


⑦これからトライアスロンの練習を始めてみたいという方に先輩からメッセージをお願いします!!

トライアスロンを始めると、「頑張りモード」のギアを一つ手に入れます。

人にはいろんなやる気スイッチがあると思いますが、RUN・BIKE・SWIMは、いずれも長丁場の競技のため、多少の覚悟とやる気が必要で、いい意味で自分の心に火がつきます。

そのままの心意気で、仕事にぶつけるもよし、何か大きなことに励むもよし。

頑張りたいことがある人が、もっと頑張れるスポーツです。

そして、ランベスタならみんながその勇姿を応援してくれます!

是非、挑戦する心があるひとは、一緒に汗を流して何ものにも変えられない快感を味わいましょう!




メンバーインタビューVol.1、いかがでしたでしょうか!!

LANVESTAが大切にしてる仲間や家族との絆やトライアスロンがご自身の人生や日々の生活にいろいろな影響を与えている事を教えて下さり、とても嬉しいメッセージがたくさんありました♬勝ち負けだけでないスポーツのいいところですよね💛

彼は今年トライアスロンレースデビューを控えているのですが、緊急事態宣言延長などでレースが延期や中止となり、デビューはお預け状態です💦

でも昨日の練習でまた一つ課題をゲットされたみたいなので?!きっとデビューする頃にはもう1ランクレベルアップ、変貌を遂げているかもしれませんね♬楽しみ!!


コロナ禍でどうしても下を向いてしまいそうな毎日ですが、スポーツで少しでも気分転換💪
LANVESTAにはトライアスロンレースには出場しないけど練習をしてる方やスイムトレーニングだけを利用してられる方、いろいろな方が所属しておられます。
LANVESTAにはチーム規則や一般的なマナーはありますが「○○しなければならない」がないので、メンバーは、時にアドバイスに耳を傾け、時に自分の思いや意見を貫き、なんだか上手に楽しんでおられるようにみえます。そんなLANVESTAやトライアスロンにご興味おありの方はお気楽に一度見学、体験に来てください!!

ご希望の方は、お手数をおかけしますがこちらまでメール、よろしくお願い致します。

triathlon.lanvesta@gmail.com

5月最後の土曜日はプールが休館日だったので実践練習をかねて海練習を行いました。
LANVESTAにはトライアスロンデビューを控えメンバーが4名いらっしゃいます。

残念ながら緊急事態宣言延長により中止になってしまいましたが、6月20日の蒲郡トライアスロン大会でデビュー予定でした。

デビュー前に海とレースの雰囲気を体感しておき、レース当日慌てないように備えたのですが、仕方ないとはいえ中止の発表、とても残念です。

でも。

【備えあれば患いなし】

いつかこの事態が終息した時に思い切りトライアスロンを楽しめるように。

世界中がこの苦しい時期を心身ともに健康で乗り切れるように。

メンバーの頑張る姿はいつもパワーをくれます。
いつも笑顔で自分らしくあるために🍀

Triathlon  & LANVESTA Triathlon Club

皆さんこんにちは。

いまだ新型コロナウィルスの猛威が収まることなく、緊急事態宣言発令中の大阪府。
LANVESTA Triathlon Clubは、再度感染拡大防止策を強化し活動を継続しております。

各メンバー各自での体調管理はもちろんの事、施設入館前の体温計測、プールサイド、練習前後のマスク着用などLANVESTAに関係する皆さまの健康と安全を第一に考えながら、今できる事を最大努力でご提供させていただいております。

とはいえ、みんなが目標にしていた地元開催の大阪城大会が中止となってしまったり、
エントリーできるレースを見つけてエントリーしたけど緊急事態宣言が延長されたりレース開催都市が追加発令されてしまったり。。。一進一退の攻防が繰り広げられている今日この頃。

レースがないとモチベーションをキープすることが難しいかと思いますが、LANVESTAメンバーは【いつかその時がきたら・・・】💪と、その時をフルに満喫できるよう、変わらず日々のトレーニングに励まれております。


ちょいちょい提供する超高強度の練習にもしっかり耐えて下さり、
相変わらず練習でのレベルアップや体の変化をたくさん見せてくださいます。

また、チームに唯一所属する中学1年生のジュニア選手が先日ロードバイクをゲットし、

今月からスイムだけでなくバイクランでも大人メンバーにくらいついています✨


いつもはそんなメンバーの姿を練習風景やお写真でご紹介することが多いのですが、
これからはちょこちょこメンバーにインタビューし、コメントをいただいたエピソードをこのホームページを見て下さっている皆さま、LANVESTAにご興味がある方へご紹介できたらすごくいいかも~💛と考えてみたりしております。


とにかく、早くコロナウィルスが終息し、

今みんなが我慢している事や種をまいてる頑張りが思いきり花開く日が一日も早く来ることを祈りつつ、LANVESTA triathlon Clubも引き続き頑張ります!!


これからも応援よろしくお願い致します🎵



今日、LANVESTA Triathlon  Clubは4周年を迎え、5年目に突入します✨


今、LANVESTAに所属して下さるメンバー

残念ながら離れてしまったメンバー
施設を貸してくださるビッグエスさま・・・・・


皆さまのおかげで無事に4周年を迎える事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだコロナウィルスが猛威を振るっているので
油断はできず不安な事もたくさんありますが、
【前進あるのみ!!!】

何が起こっても大丈夫なように準備をしながら

5年目もメンバーとともに楽しく過ごしていきたいと思います🎵


5年目もLANVESTA Triathlon  Clubをどうぞよろしくお願い致します!!!


LANVESTA Triathlon Club
代表 山脇 真知子

皆さんこんにちは。

すっかりご無沙汰しております。


LANVESTA Triathlon  Clubは、3月1日より練習再開しております。

緊急事態宣言発令中は土曜日のみの練習でした。
3月2日から平日練習が帰ってきました♬


久しぶりの週3練習。
最初は体もパフォーマンスもしっくりこないかもしれませんが、1か月かけて軌道に乗せるようなイメージでみんなを引っ張っていきたいと思っております。

なので【焦らず】【慌てず】【丁寧に】!!!


ちなみに【焦らず】【慌てず】【丁寧に】は私が現役時代に大切にしていた言葉。
監督からいただきました。
練習を積み上げる時、レースで勝負する時、平常心を失いそうな局面ではいつも心で唱えていました✨


だからどんな時も焦らず慌てず丁寧に

自分もチームも目標に向かって駒を進めていきたいと思います♬

新型コロナウィルスはまだまだ油断大敵ですが、今この時間を大切に🍀
今LANVESTAにできる事を精一杯頑張っていきたいと思います!!
見学や体験も随時受け付けております。
こんな時ですが、こんな時なので
ご興味ある方はコチラまで↓↓↓ぜひご連絡ください💛

✉ triathlon.lanvesta@gmail.com





あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します♬

とうとう2021年の幕開け。

ですが未だ新型コロナウィルスは猛威を振るっております。。。。。。

どこかに出かけることなく過ごしたお正月はなんだかちょっと寂しい気がしました。


人に気軽に会えない・・・・行きたいところに気軽に行けない
なんて寂しい事だなとつくづく思いました。
(お正月は日頃会えない親戚が集まりワイワイ過ごすことが恒例だったので💦)

でも今はそれよりももしコロナウィルスに感染してしまったら・・・の後悔の方が断然大きいので、後悔しない生き方をチョイスする私としては、これが最善のお正月🎍


年が変わったらなかった事に・・・みたいな魔法があればいいのですがやっぱりそうとはいかないようなので、与えられた状況で最大限充実した毎日を過ごせるように・・・・・・

2021年もしっかり頑張ります✨


2021年の練習は7日の木曜日からスタート!!
LANVESTAの皆さんを楽しませることができるように・・・今年も頑張ります!!


皆さんにとっても充実した2021年になりますように🍀

そして2021年もLANVESTA Triathlon Clubをよろしくお願い致します!!!


LANVESTA Triathlon Club代表

山脇 真知子




先週末がLANVESTA Triahlon Clubの2020年ラスト練習でした。

おかげさまで大きなアクシデントや怪我などなく、みんな笑顔で2020年を締めくくることができました♬

ラスト練習日の昨日はこれでもかーーーーっ!!というくらいに”煩悩”にこだわり練習しちゃいました(笑)
108分間煩悩ライドにみんなで煩悩スイム(108m×108本を参加したメンバー数で割ってみんなで協力して108本達成させる♬)最後はリレーで盛り上がって終了!!!

ですが、盛り上がりすぎて逆にまた煩悩を取り戻して終了した的な感じになっちゃいました💦
さらに!!そんなみんなのラスト練習を微笑ましく見守る予定が、リレーのメンバーが足りなくて私も助っ人として参加することに💦気持ちよく帰る予定が、いきなりの全力追い込みに気持ち悪く帰る運命に・・・・・継続した練習の大切さを痛感したラスト練習でした。


そんな思い出に残る2020年ラスト練習でしたが、ここまで来るまでに・・・・
メンバーは今年最後の記録会ウィークをしっかり乗り越えてこられたのです💛


コロナ禍でレースや記録会、イベントが軒並み中止となる中、LANVESTAのメンバーへのモチベーションキープの少しでも役に立てば!!と10月末に1回、12月末に1回記録会を行いました。毎年12月末にはスイムの記録会を行ってきましたが、今年はバイクランでの記録会も追加しました♬


結果

【ベストが続出!!!】

メンバー全員がパフォーマンス向上という飛躍の一年になりました。


特にジュニアの飛躍はすごい。

2019年12月からジュニアのスイムも私が担当することになりました。
Aくんはその当時100m2を2分10秒サークルで回せるかな?!頑張れば2分サークルか?!というレベルでした。記録会でも2019年12月末の記録会では100mで初めて1分30秒44が出て大喜び。200mは3分17秒96、3月に400mを泳ぎ7分41秒でした。

それが、1年後の2020年12月。100mを1分35秒サークルで回すことができるようになり、本数が少なければ1分30秒でも回せるまでに成長!!
今回の記録会での400mは、5分56秒39と6分をきってくる大ベストをたたき出すまでにレベルアップした✨


Bくんも同じく。
2019年12月は100mを2分30秒で回せるかな?!頑張れば2分20秒~25秒ではいけるか?!というレベルで、2020年1月記録会では200mを4分04秒24で泳ぎ、3月には400mを8分31秒61という記録を持っていましたが、現在は2分10秒サークルで本数が少なければ2分サークルが回せるレベルまで成長!!結果今回の記録会での400mは7分51秒80と8分を切ってくる大ベストをたたき出した✨


現在LANVESTAには3名のジュニアが所属していますが、3名とも大人チームに混ざり大人と一緒に練習をして、大人メンバーの背中からいろいろな事を学んでもらっています。


合流した最初は、大人メンバーの練習の妨げになってしまうかどうかとても不安でした。

しかし、私自身が高校3年生でトライアスロンに転向する前、時々合流させられたトライアスロンコースで練習していた大人のトライアスリートから練習する姿勢や練習への貪欲さ、練習の楽しさをたくさん学び、それは今の自分のスポーツライフでの土台にもなっているほど刺激的な経験だったので、大人メンバーごめんなさい!!と合流させてもらいました。


今では大人メンバー、ジュニアの双方にいい刺激があるようで
今回のメンバー全員のパフォーマンス向上に一役買ったアプローチだったのではないでしょうか💛とひそかに思わせていただいております♬


大人チームの今年の飛躍もすごいです!!
記録会は1500mタイムトライアルでしたが、この場でメンバー皆さんの飛躍ぶりを説明すると年が明けてしまうので(笑)今回は少しだけご紹介♪


まずはCさんという女性メンバーは、今年LANVESTAに入会してくださり、その時点ですでに泳げる方でした。ゆっくり長くは泳げるという事で少しフォームを修正させていただき徐々にメンバー練習に合流していきました。当初は人が後ろに迫ってくる中泳ぐのが苦手でついつい1人でのんびり泳げるスペースを求めておられましたが、練習のタイムアップで徐々に自信を持たれたのか徐々にその傾向はみられなくなり・・・・・
今回の記録会では、神様そんなテスト付け加える?!とつぶやいてしまうくらい後続選手に迫られ続けた状況に耐え、なんと10月に出した35分40秒19を大幅に更新して33分01秒48というタイムをたたき出した!!


またDさんという女性メンバーは、2分10秒から5秒サークルで練習されていましたが、ここ最近チャンスがある度に私から突然振られる「2分サークルでいけるとこまでついていきましょう♬」にちょこちょこチャレンジしてくださり徐々に2分サークルを回せるようになってきていました!!結果、10月は30分52秒63!!今回12月は29分55秒70!!

なんと30分を切ることができました!!!!!!


同じくEさんという男性。Dさんと同じく私の2分サークル無茶ぶりにチャレンジしてくださりました。ウェットスーツでは9月に念願の30分を切る29分57秒00を出しておられましたが、ウェットスーツなしではなかなか30分台が出なかったのですが、今回30分55秒でフィニッシュ♬ウェットスーツなしでも30分キリが見えてきました✨


そしてトップは21分25秒78のFさん。2位のGさんは21分25秒92でその差は0.14秒。
練習中も切磋琢磨している2人は記録会でもいい勝負♬もう御一方、記録会はお休みされましたが2人に続くHさんがいるので3人+ジュニアのAくんと現在1分30秒サークルで回せるようにトレーニング中です👏


そんなレベルアップが目覚ましいLANVESTAですが、25m泳げなかった方や長距離を泳いだことがないメンバーも所属しています。
今年入会してくださったJさんとKさんはともにover60。60歳すぎてトライアスロンにチャレンジして下さっています👏Jさんは最初25mくらいしか泳げませんでしたが、半年で1000mを28分13秒09で泳がれました!!Kさんは入会してまだ1ヶ月なので1500mでなく30分間でどれだけ泳げるか?!にチャレンジしました。1143mとこちらも1000m越え✨お2人とも1500mにチャレンジしてもよかったかな?!と思う部分もありますが、まだまだ先は長い!!欲張らずずっとずっと永くトライアスロンを楽しんでもらいたいので1歩1歩丁寧に進むべし♬


と、メンバーの頑張りを紹介していたら次から次へとメンバーの顔が頭にうかびエピソードが次から次へとあふれてくる~💦


皆さんに何を紹介したかったかと言いますと(笑)
レースがなくても皆さんレース再開を目指してしっかり練習を継続し、1日1日の練習を一生懸命頑張った結果がタイムとなってきちんと現れた!!という事です♬

【継続は力なり】


そして

100mを21分台で泳ぐ人から1500m完泳を目指す人。
時速47km出せる人と時速30kmをきる人。
10km43分で走れる人と1時間13分で走れる人。
初心者から経験者、ジュニア(10代)から60代まで♬
女性も男性も。

みんな目標やレベルはそれぞれ違うけどみんな一緒にトライアスロンを楽しめる💛

【LANVESTAはめっちゃいい雰囲気で、めっちゃいいチームやで~】

と全世界にむけて自慢したいわけです(笑)

最後になりましたが、

2020年もLANVESTA Triathlon Clubを応援してくださりありがとうございました。
2021年もメンバー一同目標に向かって突っ走っていきたいと思いますのでご支援ご声援のほど何卒よろしくお願い致します!!!!


そして2021年には新型コロナウィルスが落ち着き、どんな形であれ無事に東京オリンピックが開催され、4年に一度の大舞台にすべてをかけて挑む後輩たちの夢と目標が叶いますように・・・全世界の人たちが再び各国をまたぎ交流し世界中に活気が戻る事、私たち自身も身近な友達や大切な人と気軽に会う事ができ一緒に楽しい時間をまた共有できる日が一日も早く戻ってくることを心から祈ります。


年末年始、皆さま体調にはお気をつけてお過ごしください🎵

良いお年を~👋


先日のスクールのバイクラン練習

みんなで淀川サイクリングに行きました。

鶴見緑地から近い太子橋ふもとに集合し、石清水八幡宮駅までの往復コース♬


そして雲一つないぽかぽか陽気のサイクリング日和☀

最高でした✨


はじめて50km超えを乗る中学生も頑張りました!!
景色が変わる事、大人メンバー達のところどころの盛り上げに笑顔を見せながら楽しそうに走っていました。

折り返し地点の石清水八幡宮駅
コンビニ休憩ではみんな楽しそうな表情で終始笑いがあふれていました♬

初遠乗りメンバー&中学生がいたのでみんなが一緒に楽しく走れるペースを先頭で作ってくれたメンバー、ヤマモトさん♬途中、みんなの写真を撮ってくれたり、私一人では不十分なところをたくさんサポートしてくれました!!

おかげさまで大きな事故やアクシデントもなく
充実感あふれるいい練習ができました!!!!!

変わりまして舞台は10月27日。
記録会フォーマットは、スイム1500mタイムトライアル🏊‍♀🏊‍♂
みんなのウォーミングアップに合わせて計測係の私もスタンバイ♬

こちらもプールによい緊張感が漂い、こちらまで緊張する(笑)
そんな中、本日のトップバッターはジュニア達。
大人チームに見守られる中、400mタイムトライアル
表情固いジュニア達でしたが
粘り強い泳ぎを見せ自己ベスト✨
大人チームの応援に失速することできなかったのかいつもなら諦める局面もグイグイおしていく✨
その姿に大人チームも刺激をうけて。。。。
静寂と緊張感の中スタートを待つ
そんな大人チームのタイムトライアルは、
全員35分以内に終るという大快挙✨
もちろん自己ベスト、目標達成も続出!!
みんな次につながるよい泳ぎができたのではないでしょうか♥

これから11月に入り、少し休んだら年末年始にかけて徐々に2021年シーズンへの準備が始まります。

新型コロナウィルスがこの先どうなっているか予測はつきませんが、私達にできることはきっとレースもあるだろうという期待と希望に向かって準備をするしない♬

人生において無駄なことは1つもない🍀

努力はなんらかの形で花開くと思うので
これからも1日1日を大切にみんなと一緒に進んでいきたい思います♬

今日は締めくくりでもあるけどスタートでもある🍀さあ〜次の練習テーマ考えるぞ!!
皆さん、これからもよろしくお願い致します♬

10月24日(土曜日)と27日(火曜日)の練習時間を利用してLANVESTA記録会を行いました。

今年はレースがなかったのですがメンバーは練習をとても頑張っていたのでここで1つ力試し💪🤩

まずは10月24日のバイク&ラン記録会
風が強くてタフなコンディションでしたがお天気は快晴☀
バイク&ランの記録会フォーマットは
ラン1km→バイク約40km→ラン10km
いい緊張感に見舞われ、いざスタート🔫
いつになく気合いの入った走りで第一ランを終え一同バイクへ移動。
練習会の一コマですが皆さんそれぞれの想いを走りのせて。。。。。。
無事、全員完走!!
いい走りができた人も悔しい思いをした人も、
初めて40kmの自転車を完走できた人も✨
みんなやりきった感じで記録会を振り返っておられました♬
そして舞台は記録会②、スイム続く

LANVESTAのトライアスロンスクールのスイム練習には

【サークルチャレンジ】という練習メニューが時々現れます。


【もう1歩レベルアップするためのきっかけ練習】

と位置付けています。


だいたい100m×3~4本のセットを3~4セット行う感じで
いつも泳いでるサークルマイナス5秒くらいで設定します。
3本目、4本目になると休憩が2秒くらいしかなくなるサークルオーバーギリギリのサークルを設定します。そして最後の0.001秒まで大切に、あきらめずサークル内に入ってくることを目指すチャレンジ練習です。

LANVESTAメンバーはスクール発足3年半で

例)Aチーム:1分40秒サークル→1分30秒サークル

  Bチーム:2分10秒サークル→2分サークル/1分40秒サークル
  Cチーム:2分25秒サークル→2分サークル


こんなにレベルアップしました。
全員で1500mタイムトライアルをしたら1時間は確保せねばなりませんでしたが、

最近は45分あれば全員終わる💛

ここ最近は、メンバー個別のレベルアップはもちろんチーム全体のレベルアップが目立つようになりました。
お休みをせずに練習に来られるメンバーが増えた事もチームの雰囲気を変えた要因の一つかもしれません。


とはいえ、皆さんいろいろな勤務スタイルでお仕事をされているのでお仕事の都合上

全ての練習に参加できないメンバーもいます。
でもLANVESTAでトレーニングをしてくれている以上、【全てのメンバーにその努力が実るような練習メニューを提供したい】というのが私の最大の課題!!

コースが許す限り、【メンバーの今日】にあった練習メニューを提供するよう努力しています。


メンバーのレベルアップはチームのレベルアップも引き起こす。
みんなのレベルアップはみんなにモチベーションを与え、みんなの表情、チームの雰囲気も変える。

今年はレースがなくてつらいシーズンですが
チーム全体はとてもいい方向にむかっていると感じる今日この頃。


このレベルアップが来年のみんなの笑顔につながりますように・・・・・

これからも楽しく追い込んでもらえる練習を考えていきたいと思います💛💛💛


ーP.Sー

チームはレベルアップしていますが、メンバーにはみんな歴史があり、
急に速くなった!!というわけではありません。1年、2年、3年、5年かけて今があります。
25m泳げなかった事からスタートし、今では・・・・💛という方もたくさん所属していますし、これからデビューを控えるメンバー、長い距離を泳げるようになるフォームづくりを目標に頑張るメンバーもいます♬

LANVESTAの目標は、

いろんな目標を持った人が【チームの頑張る空気】の中で自分磨きができる事です。
だれか一人でも笑っていない人がいたらダメなんです♬

頑張る空気を求めている方がいらっしゃいましたら
是非一度LANVESTA Triathlon Clubのトライアスロンスクールを見学に来てください🎵

まだまだメンバー募集中です!!
下記メールアドレスまでご連絡下さい✉お待ちしています♬

✉ triathlon.lanvesta@gmail.com





大阪城トライアスロン2020大会が無事に終了しました。

応援、ありがとうございました!!!!

レース前日に、スイムがなくなりバイクランのレースになることがわかったときはどうなる事かと思いましたが、久しぶりのレースにやっぱりみんなは楽しそう✨
スタート前はほのぼのしているLANVESTAメンバーもスイッチが入ったらこの表情!!

そして今回の応援部隊は

私たち、女性チーム✨離れたり合流したりしながらしっかり応援してきました!!!


レースが終わったメンバーも続々合流し、仲間に声援を送る♬
そんな私たちの声援に応えてくれる仲間♬これもまたチーム活動のいいところ💛

新しい生活スタイルが定着してきた中での新しいスタイルでのトライアスロン大会。
以前より制限される部分も多々ありますが、選手、関係者、観客が安全に楽しめた大会となったのではないでしょうか。

今大会開催に際しご尽力いただきました大会関係者に感謝いたします!!

ありがとうございました!!

来年はみんなでレースに出場できるように💛